ロケ地

さっき録画してある流星を見たダンナから電話があって(夫婦揃って東野/圭吾ファン)、功一が訪ねた畳屋さんが、ダンナとワタシが以前勤めていた職場から30mも離れてないとこだと教えてもらいました。
電柱の住所表示見て、前住んでたとこじゃん!とは思いましたが、畳屋は気づかなかった。言われてみれば、あったあったあの畳屋!
そしてこの場所は、5年くらい前に、にのクンとやまぴーが出ていた『STAND UP!』というドラマのロケ地でもありました。そういえばあのドラマもTBSだったかしら。
ということは、今後もあそこらへんに出没する可能性あり?亮ちゃんも来ちゃう?
…と一瞬テンション上がりかけましたが、そういやもう引っ越ししてあそこには住んでないし、そもそもワタシは11月末まで青森だから関係なかった。意味ねー。
ちなみに『STAND UP!』の頃はあそこに住んでましたが、ジャニーズ勢は見物人を避けるためか早朝ロケが多くて、ワタシは小栗クンしか見れませんでした。まさかこんなにブレイクするとはあのときは思わなかったな。背高くて細くてかっこよかったです。