リピしたい〜!(泣)

なにがってフレパ。
もーめちゃめちゃ可愛かった亮ちゃん!
案外出来る子だと思ってたけど、期待以上の活躍ぶり&萌えっぷりでした♥
ウォールクラッシュだっけ?壁にくっつくやつで、男性陣が次々と好成績を修めていく中順番が最後になっちゃって、じゃにーず故にどんどんハードルあがるわプレッシャーかかるわおまけに自分でスポーツやってました的な事言っちゃってますますハードルあげて大丈夫か亮ちゃーん!ってハラハラしましたけど、蓋をあけたら一番身軽かつ余裕の飛びっぷりに惚れ惚れ〜♥
そりゃたしかにどんくさなのも亮ちゃんの魅力だけども(笑)、やっぱりこういうスゴいとこ魅せてくれちゃうと惚れ直しちゃうね!
モノマネのやつは、ちょうどbonのオムツ替えと重なっちゃってしっかり見られなかったんだけど、あのCMでもやってた「ヴァーン!!」はどう見ても黄門様よね??
シーソーで球運びするやつは、地味にどんくさなのに(苦笑)、みんな惜しいとか出来そうとかフォローしてくれて、チーム流星っていいなぁとあったかい気持ちになりました(笑)
バナナ蹴るやつも、言うほどサッカー上手くないじゃん(爆)!とハラハラしましたが、これまたやれば出来る子!冷静に決めてくれました♥
クイズは亮ちゃんらしいマニアックな出題が、キャラがたっててよかったと思います。てか配線って!亮ちゃんは自分でキモいって言ってたけど、ワタシはそういうの全然わかんないので機械に強い男子にはキュンときます♥ちゃんと正解出来たし、さすが〜♪
ジャンプ問題は、失言に気づいてハッとしたとこが可愛かった♥
どちらのクイズも最後の最後でドラマチックに正解ひねり出すあたりがさすが無意識なんだろうけど番組的に盛り上げるよねぇ〜♥
で、エアホッケー…(苦笑)
うん、最後にこのどんくさっぷりが見られてよかった!それでこそにしきど(泣笑)
そういえば、東京の自宅の近所に、何故かフレパでほんじゃまかが着た着ぐるみが店頭に飾られてある酒屋があるんだけど、流星兄妹のも今飾ってあるのかなぁ〜?
って閑話休題
最後のダーツ、ガソリン代なんていうリアルな賞品も亮ちゃんらしければ、しっかり自分の分は自分で獲ってくところもまた亮ちゃんらしいね!
真剣なお顔と綺麗な手元が印象的でした。
端折っちゃってごめんなさいだけど、他の皆さんもそれぞれ愛らしいキャラクターだったし、チーム流星ますます好きになっちゃった。ドラマがほんとに楽しみ♪
ああ〜、フレパ久々の大ヒット!リピしたいのに出来ないのがつら〜い!!!