近所の本屋

ウチの実家から徒歩2分のとこにある本屋、田舎じゃ手に入りにくいと噂のFLIX JAPANが置いてあったことは前に書きましたが。
先日、これまた田舎じゃ手に入りにくいと噂のピクトアップを探しに出掛けたら、さすがにこれは置いてなくて、でもどうしても見たかったのでアマゾンで注文したんです。
でその翌日、その本屋が22時まで開いていることを知ったので、子供達を寝かせたあと、息抜きにひとりで行ってみたら、ピクトアップ普通に平積みしてた…。
この本屋、田舎のくせにやっぱり品揃え優秀でした!
ただ、田舎故に、入荷が首都圏より数日遅れることを失念していましたよ自分(苦笑)。
アマゾンで注文済みだったから泣く泣く買うの諦めたけど、ちょっとだけ立ち読み。
プロデューサーさん、ウクレレと少年の時代から亮ちゃんに注目してくれてたなんて、素晴らしいね!なんかそれ聞いただけでも、流星間違いないって思えます♥
さて、その翌日にはアマゾンから届いたし、後でじっくり読も♪