はなまるかふぇ

生放送のトーク番組に亮ちゃんがたったひとりでご出演…。
やー、ドッキドキしたけど、亮ちゃんよく出来ました!頑張りました!
甘々なのは百も承知だしそもそも設定ハードルが低いんだけども、だってほんとに良かったんだもの。
まず、ヤックンに呼び込まれて登場した時点で、邪魔なメガネも帽子もナシの高得点ビジュアルにハァーーーーン♥
髪型もそこまでヘンとは思わなかったし(多少モサくてもやっぱり帽子はないほうがいいな)、朝だけどいつもの寝起き感もなくて(苦笑)すっきり男前♪衣装もシンプルで可愛かったし。
亮ちゃんのテンションはいかがなものか、ひとりでちゃんと喋れるか、最初はハラハラしたけど、予想を裏切る落ち着きっぷり(亮ちゃんにしては、ですけど)だったので、途中からはこちらも割と落ち着いて見られました。
ブランチ見れてないからアレだけど、尋常じゃないテンパりっぷりだったってのは、えりかちゃんを意識しすぎたせいだってことでFA?(ヘンな意味じゃなくて、兄貴がいないぶん自分がしっかりしなきゃって気持ちが激しく空回りした、みたいな)(もしくはブランチレポーターのお嬢さん方を意識しすぎたか?)(苦笑)
おめざはまさかのくきわかめ!地味なのにインパクト大だよ(笑)でもちょうどbonのオムツ替えてたから、何故にくきわかめなのかがわからないよ。なんて言ってたんだろー?
写真も良かった。ニュースとエイト、どっちも楽しそうで、いい関係が伺える素敵なお写真でございました。掛け持ち話も、亮ちゃんも言葉をよく選んで話してたし、MC陣も好意的で良かったし。(エイトとニュースぶっちゃけどっちがいいの?みたいな無神経な質問する奴はキライです)
あと、気になってた腕組みの癖も、例のおっぱい隠すみたいな手つき(笑)だからかあんまり印象悪くなかった…ような気がしてるのは自分だけでしょうか(やっぱり甘々?)(汗)
その他トーク内容に関しては、亮友のみなさんと感想がだだかぶりになっちゃうからなぁ〜。
ていうか正直な話、なかなかブログ書く時間が取れないでいるうちに、細部の記憶が忘却の彼方…。
あー、フレパに続いてこれもリピ出来ないのがつらいな〜。
とにかく亮ちゃんがよく頑張ってお話出来てて(何度も言いますが亮ちゃんにしては)、言葉のチョイスが面白くてちょっと気になる好青年てな感じで、なかなか好印象に映ってたのではないかしら〜♥
ところで、最近はなまるちゃんと見れてないからわかんなかったんだけど、赤荻クンはなまるやめたの?
けっこう好きだったのにな〜。なんかちょっとこう、母性本能をくすぐる感じで可愛かったです。
でさ、後釜のシルビア嬢がたどたどしすぎてイラっとくるんですが!いくら新人だからってもうちょっとやれるだろう。
流星の告知んとこ、「静奈」の発音が明らかにおかしかったよ。例えて言うならSHAZNAの発音だよそれは…。翌日のTKOゲストの回もかなり残念なことになってた。頑張ってください。