FLIX JAPAN

という雑誌を買ったよ。
minibonと散歩がてら実家から目と鼻の先にある本屋さんに行ったら、置いてありました。田舎なのに万歳!
で、この雑誌も万歳!
有明兄弟だけで何ページ載ってんの!?って思わずツッコミ入れちゃうくらい、がっつり載ってる!
写真が素敵!白いタンクトップから伸びる、筋張った褐色の二の腕の美しいこと。表情も、可愛い笑顔から美しい横顔、麗しの伏し目顔やドラマのワンカットなどいろいろあり、改めて思うけど、ほんと男前〜♥
テキストも読みごたえあって、映画とか舞台のパンフレットみたいな雰囲気の雑誌ね。
ちょっと高かったけど、買ってよかった♥
他にもツマブキ君とか谷原さんとか、男前がいっぱい載ってたし、満足♪