はなまる

亮友さんからのメールで亮ちゃんのはなまるカフェ出演を知り、慌ててダンナにメールして録画を頼みました。知るのがもう少し遅かったら、ダンナが青森に旅立った後になるとこだった〜。ありがとうございま〜す♥
いやーしかし、ついに来たかはなまるご出演。
生放送だし、ちゃんと喋れるかなぁ。髪型と衣装はおかしくないかなぁ。腕組みはあんまり印象よくないから、なるべくしないでね。そして何より、いらんこと言いませんように!(どんだけ亮ちゃんのこと信用してないんだかワタシ…)(ぼくらの音楽の苦い記憶が蘇る…)
それと、気になるおめざはなにかなぁ〜?

  • 予想その1:朝っぱらから空気読まずにこってり唐揚げ
  • 予想その2:お母さんの味♥筑前煮(錦戸家直送)
  • 予想その3:朝はおしゃれに、モッツァレラチーズとトマトとベビーリーフのサラダ
  • 予想その4:得意料理のしょうが焼きorガーリックライス(スタジオ早入りで手作り♥)
  • 予想その5:やっぱりコレでしょ!とんこつラーメン

さ〜て、どうかな〜?
個人的には予想その4なら嬉しい♥けど、一番ないな(苦笑)
意表をついて、甘いものって可能性もあるなぁ(あまのじゃくだから♥)
そういえば、ヒナちゃんは「水」だったっけ。あれはかなり意表つかれたよ。
さてさて、月曜日、祝日だからいつも見ない人も見てるだろうな〜。あー、ドキドキする!どうか、無難にこなしてください(ハードル低っ)