泰輔ラブ♥

泰輔可愛い!!!
勢いと愛嬌があって、明け透けでお下品な台詞まわしも軽妙かつ痛快で、亮ちゃんのやんちゃな部分が際立ってすごく魅力的なキャラクターです♥
スーツ姿もホスト役もなかなか様になってたと思うし、“擬態の天才”としての手腕にも今後期待が高まるなぁ。
あー、泰輔可愛い♥
ていうか有明3兄妹が可愛い可愛い可愛い!もう3人まとめてすごい好きだ。
にのクンのオタクメガネ姿がめちゃ可愛かった。
えりか嬢のコスプレ姿も文句なしに可愛かった。特に永遠少女栞!
そして何より兄妹3人揃ったときの萌えの相乗効果といったら!真面目な兄をからかう弟妹の図が微笑ましくてにやける。掛け合いが絶妙。これがクド/カンかぁ〜。
ただ正直『カナダからの手紙』は斬新すぎて、ついていくのにちょっと息切れしましたが、これは脚本がというよりは演出の問題か。マンガ仕立ても面白かったけど、太陽クンに殴られる亮ちゃんが見てみたかった(笑)
5年ぶりのローリー×和ちゃん(と呼ぶにはあまりにも雰囲気が違いすぎるけど)の共演が感慨深いねぇ。まさかホストになって再会するとはね(笑)
あと、コメディ要素が思ったよりも強すぎて、両親が惨殺されたという過去や「ぶっ殺そうな」という台詞が多少浮いてたような気もしたのだけども、そのギャップが後々活きてくるような期待もあります。
子供時代の、施設を抜け出して流星見に行ったシーンで泣き出す泰輔にはうるっときたな〜。
これは亮ファン的に神ドラマになる予感!
亮友さん方のブログを拝見したら、見返したいシーンや台詞や表情がたっくさん出てきて、もうリピしたくてたまんないもん!
ああ、毎週楽しみだなぁ♪ラス●レが非常〜にアレだったから、余計に嬉しいです(苦笑)