流星第2話

今回も泰輔が、そしてアリアケ3がたいそう可愛らしかった〜♥
今回は1回しか見れてないから、いつにもまして大したこと書けませんけどね。
今回のワタシ的ときめきポイントは、バーテンにどつかれ蹴られる泰輔♥もっと派手にやられちゃってもよかったけどね(ニヤリ)
バーテンのお下劣なセリフも含めて、ときめいちゃった♥
ジョージさんとのシモ気味なやり取りは今回も良かったわ。これ毎回お約束であるのかな?だったら楽しみ♪地味トーク、深いっス!
でも決しておちゃらけ担当だけに終わらないのが我らが錦戸さん!「遺族が笑ったっていいじゃん」って悲痛な叫びに胸がギューってなったよ。
功一のハヤシライスを食べたときの「うまいよ、また作ってよ」って言い方、上手く言えないけど優しくてあったかくてさりげなくてちょっとノスタルジックで、なんかとにかく良かったなぁ。
し〜の悪役レスラーばりのケバメイクもウケたけど、し〜だと気づかなかった功一にはもっとウケた。「萎える河」といい「アリアケ3」といい、功一のすっとぼけたキャラ可愛いなぁ♥
し〜のコスプレも絶好調に可愛かった。トダエリちゃん、前回のキャンギャルといいロリコスといい今回の女王様ナースといい、振り切れてるなぁ〜!
行成のキャラもますます面白くていいですね。これ原作どおりだとめちゃいい人でおいしい役だなぁと思ってたけど、さすがクドカン脚本、一筋縄ではいかない人ばっかりね(笑)
行成、原作とは別の意味でおいしいなぁ。
あと、設楽さんって上手いのね〜。芸人さんはコントやるからお芝居も達者なのね。
達者といえば、皆さんおっしゃってますが子役達が達者だわ。功一がし〜に両親が殺されたことを告げるシーンに泣かされました。泣き叫ぶし〜をギューってするとこ。
あと今更ですが嵐ちゃんの主題歌がすごく良くて、聴けば聴くほど好きになる。明るい曲調なのになんかすごく切ないのが、アリアケ3とすごく重なるのね。これCD欲しい。カラオケでも歌いたい。
さて、次回はヒゲ泰輔に期待!皆さんの評判は微妙というかむしろ残念な方向のようですが、ワタシ実はちょっとときめいた!…1回しか見てないせいかなぁ?(爆)