母、ぐっじょぶ!!

三度の飯よりドラマが大好きなウチの母、新聞を毎日チェックして、2時間ドラマも連ドラも映画も海外ドラマも韓流ドラマも、ドラマっぽいと思ったものはとりあえず全て録る!
そんなわけでウチの母、まんまと流星を録ってました!!よくやった!パチパチ☆
なので第1話、リピート出来ました。
あー、やっぱり泰輔は可愛い可愛い♥
ところでワタシ、亮友さんのブログを読んで気になってた箇所があるんですよ。
それは、静奈が初めて詐欺を仕掛けるシーンの端っこで、ちっちゃくテキストの取り合いをしている功一と泰輔ってやつ。ワタシ不覚にも気づかなかったんですよね〜。
で、改めて見てみましたらば。ウチの実家はアナログテレビなので、ほんとーにギリギリ端っこにようやく映り込んでました。こりゃ初見では気づかないはずだ。仔犬のじゃれあいみたいで可愛いなぁ♥
親の手前、1回しかリピート出来ないままもう消されちゃったけど(涙)、ああ、もう1回見れて良かった♪
流星第2話まであと2日、待ち遠しすぎる〜!!