母親としてサイテーだ(凹)

実はワタクシどうやら…。
bonのへその緒を、間違って捨てちゃったらしいのね…。(がびーん)
実家に帰ってきて初めての沐浴のときに、へその緒を包んでいたガーゼと一緒にポロッと取れたんだけど、2年ぶりの沐浴にアワアワしていてそれどこじゃなくて、そのどさくさで他のゴミに紛れて一緒に捨てちゃったらしい…。
それに気づいたのが金曜日の夕方に沐浴させてたとき。
しかし時既に遅し。
金曜日の朝にゴミ回収に出しちゃった後でした。
ああ〜もうだだ凹み。母親としてどうなんよ。
いや、へその緒なんてワタシ自身自分のやつ見たことないし、正直minibonの分だって引っ越しのどさくさに紛れてどこしまったかな〜って感じなんだけど(汗)、捨てちゃったなんて、我ながらおっちょこちょいにもほどがあるよ。ありえないよー!
因果関係はないけど、bonが熱出したりなんか怪我するたびに、へその緒捨てちゃったせいかも…って思いそう。
あーもう!bonよこんな母ちゃんですまん!
捨てちゃったもん、くよくよしてもしょうがない!気持ち切り替えていこ!(泣笑)