出ないよりはいいのだろうけど

bonは最近寝つきが悪くなってきて、とっても嫌な予感がします…。
退院してきて1週間くらいは完母でいけてたのだけど、最近はワタシのコンディションが悪いのかはたまたbonの飲む量が増えたのか、母乳がどうも足りてない様子。
かといってミルクをあんまり飲まないので、なんかしょっちゅうぐずってる。
しかもbonは、やたらめったらウ○チをするので、せっかくおっぱい飲んでウトウトしててもウ○チしちゃうとオムツを替えざるをえず、そうするとまた目覚めちゃって振り出しに戻るってな具合。恐怖のウ○チスパイラル。
しかし、新生児はよくウ○チするものだとは思うけど、どうも多すぎるような…。1日20回近くウ○チしてる気がする。お腹弱い子なのかなぁ。早くもおむつかぶれしてきたよ…。
そんな感じでしょっちゅうbonにかかりっきりになっちゃうので、minibonに構ってあげられないのが目下の悩み。今はばあばがいるからまだいいけど、早くなんとかしないと東京に戻ったらminibonに寂しい思いをさせちゃうなぁ…。