何bonにしようかな?

9月30日午後7時39分、予定日より2週間ちょい早いものの、無事に2892gの元気な男子が産まれました!
産んで一番最初の感想が、「こんな大変な思い、もう二度と無理だ…」でした。こんな母でごめんよ息子。いやその後顔見たらすぐに「可愛い〜♥頑張ったね!産まれてきてくれてありがとー♥」って思ったからちゃんと!(汗)
しかししんどかった…。
さてさて、ワタシはfurabon、娘はminibon、さあ息子はベビ夫改め何bonにしようかな?
娘がminiだから、息子はchibibonとかpetitbonとかJr.bonとか安直に考えたけど、打つのめんどくせー(苦笑)
いっそ「bon(ぼん)」だけでいっかな?関西のほうじゃ男の子を「ボンボン」とか言うよね…?
他になんかいいHNありましたら絶賛募集中ですが(笑)、そんなわけで新しくウチの家族になりました、「ボン」(仮名)をよろしくお願いします♪