今のところいい調子♪

無事に退院してきて2日ほど経ったわけですが、心配だったbonの夜泣き(?)も今のところ実家ではほとんどなく、穏やかに過ごせております。
もちろん夜中3時間おきくらいに授乳はするけど、minibonのときと違ってワタシの母乳の出もなかなかよろしくて、ミルクは3回に1回足すくらいで済んでるし、minibonと同じくゲップが出づらくてしょっちゅう溢乳して苦しそうなのが困りものだけど、それでもminibonのときと比べると今のところはすごい楽♪
ずーっとこの調子でいけるといいなぁ。
minibonはというと、最初は戸惑ってた「弟」の存在に今は興味津々の様子。
おっぱいあげてると傍で目を輝かせてニコニコしながら見てたり、おさるのジョージ(ぬいぐるみ)を自分のおっぱいにくっつけてたり(笑)、今はばあばもいるからか、bonにやきもちやいたりすることもなくいい感じです。
今週末の連休を使ってダンナがいよいよ青森に来てくれます。
bonとは初対面、そしてminibonとは2ヶ月ぶりの再会!楽しみだなぁ♪