わかってんのかな?

母子同室は明日からということで、今日は新生児室で保育器に入っているボンとガラス越しに初対面を果たしたminibon。
どんな反応するかな〜と楽しみにしてたのですが、最初は指を差して、覚えたての「とーと(おとうと)」を連呼してましたが、すぐに飽きて猫の物まねして遊びだしました…。(←マイブームらしい)
わかってんのかな〜?わかってないんだろうなぁ(苦笑)
しかし帰り際に異変が!これまではすんなり「バイバイ!」と手を振って元気よく帰ってったminibonが、今日はママも一緒に帰ろうと言わんばかりに手を引っ張り、帰れないとわかると大泣き!
ボンの影響がなんかしらあるのかなぁ?
明日からは私と同じ部屋に「とーと」がいるわけで。さて、どうなることやら?