まとめて飼いたいよねぇ?

テレビジョンの、仔犬にキッスの亮たんが可愛くって可愛くって♥
犬(猿)を自分に置き換えて妄想する?(テキストより)
…何を寝ぼけたことをおっしゃる。
あれはどう見たって、おまえもまとめて飼っちまうぞゴルァの図だよねぇ?izumiさん♥




どうしても目がいってしまうある1点さえ気にしなければ、とーっても癒されるいいお写真でした。
…HAGETENAIYO!(滝汗)
いやしかし、ウチのダンナを見てても思うけど、男って、女が思ってる以上に「薄い」「禿げる」「抜ける」を必要以上に気にするものですよ。
それこそ、女が体重が1kg増えた減ったに執着する以上のものがあるかもしれん。
だから、きっと彼もファンが思ってる以上に気にしてるはず…と思う!うん!案ずるな!(誰に言ってるんだか)
てかあの写真を見て、アレはもしかして円形脱毛症なんじゃないかとちょっと心配になってしまった(汗)。
そういやワタシも若かりし頃一度なったことあるわー。
皮膚科で何回かレーザー治療してもらったら、いつの間にか治りましたが。
あれはストレスが原因だったのかしらー?わからん。
ただちょうどあの時極貧生活送ってたから、単に栄養が足りなかっただけかもしれないけれど(笑)。
亮たんもお気をつけてーーー!