なにやら、先週のスッキリで流れた映像がなかなか可愛らしくオイシかったとか。
コスプレ?特典映像?ズッコケの?それともアルバムにつくのー!?(質問多すぎ)
スッキリにVTR出演することは実は知ってたのですが、まあまさかその時間に起きてないことはないだろうし、VTR出演つってもどうせ7人並んでひっつきもっつきしながら「ズッコケ買ってくださ〜い!」ってなくらいかなーとタカをくくって(いやそれも十分可愛いのだが)録画予約しなかったら、minibonの夜泣きにつきあわされたせいでまんまと寝坊したっていうベタなオチ。
これからはちゃんと予約します(反省)。
でもだって初登場(だよね?)のスッキリでまさかそんな初出しレア映像が流れるだなんて予想外だったものー!


そんな鈍くさなワタシですが、昨日たまたまTVK音楽缶なる番組で、ズッコケと星をめざしてのPVをフルで捕獲できてしまった!
星をめざしては、前にお友達から頂いていたので初見ではないのですが(ありがとうございます)、自分で捕獲出来ると感慨もまたひとしお。自分で捕獲できたの多分初めてだ…(苦笑)。
「深い暗闇で孤独に泣いてた」が好きすぎる!
あと、まっすの「君に導かれ」のとこの亮がめっちゃかっこいい!こういう表情大好きです。
で、ズッコケですが。アホ可愛いったらありゃしない♥♥♥
最初から最後まで楽しいー!途中ちょっとかっこ良さげなダンスを挟んでるとこもニクイし。
可愛い可愛い言いながらリピしてたら、ダンナがボソッと一言「これ男版モーむす。だよね」
…なんか妙に納得してしまったそんなPV。
しかしこれ、みんなカラフルでレトロで遊び心満載の服なのに、亮たんだけ割と普通なのが残念っちゃ残念。
はっちゃけたファッション見たかった。


※「音楽缶」で、今週の水曜日と土曜日にもズッコケと星をめざしての再放送あるみたいですよ!TVK見られる方は要チェックです!