先週、新居のローンの手続きだなんだが完了し、鍵をもらってついに新居が完全に我が物になりました!(パチパチ)
で、早速週末に新居を見に行こうという話になり。
新居そのものも猛烈に楽しみだったんですが、ワタシにはもうひとつ、楽しみにしていたものが…。
それは、UFOの車内広告…!
先週のはじめ、仕事から帰ってきたダンナから「亮クンがメインっぽかったよ」との報告を受け、ワタシも見たーい見たーい!と思っておりましたが、なんせ電車に乗る機会がない…。まあそもそも電車が苦手なので、よっぽどのことがないと乗らないのだけれど。
新居に行くとなれば、その「よっぽどのこと」に該当するわけですよ!
というわけで、喜び勇んで出かけたわけですが。
…ないでやんの(凹)。
えー!ちょっとこれ掲載期間短くね?
絶対見られると思っていたのでかなりショックでした…しょぼん。


それはともかく新居ですよ。
いろいろ寸法を測ってきたり、近所をちょっとぶらりとしてみたりしました。
近所には、ファミレスと回転寿司店とコンビニとお弁当屋さんがありました。
おー、これはご飯作るの楽できそうだー♪(笑)
他にも公園がたくさんあって、郵便局も近いし区役所も歩いて行ける距離だし、いろいろと便利そう。
スーパーがちょっと遠いのが難っちゃ難だけど、宅配利用すれば問題なさそうだし、昔ながらの商店街なら近いしね。
かなり引越しが楽しみになってきました。
…ってまだ荷造り全然進んでないー!!