2007-04-24から1日間の記事一覧

昨日、このブログで知り合い親交を深めていたママ友S様がウチまで遊びに来てくれました。 S様のおこちゃまSちゃんは、minibonと同じく若干8ヶ月でありながら、既につかまり立ち&伝い歩きをマスター、寝返り&ハイハイもお手の物、おやつを手掴みして上手に…

先週、お友達が遊びに来てくれまして。 何がどうしてそういう話になったのかさっぱりわかりませんが、亮とレミオロメンが対談した「僕らの音楽」を一緒に見ました。(ちなみにその友達はnotジャニファンだけどドラマは見るのでドラマによく出るジャニタレな…

先週、新居のローンの手続きだなんだが完了し、鍵をもらってついに新居が完全に我が物になりました!(パチパチ) で、早速週末に新居を見に行こうという話になり。 新居そのものも猛烈に楽しみだったんですが、ワタシにはもうひとつ、楽しみにしていたもの…

おテント様ブンブン♪

今更ですけど、ほんじゃにバーベキューマスター前編のズッコケの、ブンブンでギンギンでビンビンなアレですけども(笑)。 あまりにリアルなおテント様に、思わず両手を合わせて拝んでしまいました♥だってなんかご利益ありそうなんだもーん。 まあお元気そう…