先週、お友達が遊びに来てくれまして。
何がどうしてそういう話になったのかさっぱりわかりませんが、亮とレミオロメンが対談した「僕らの音楽」を一緒に見ました。(ちなみにその友達はnotジャニファンだけどドラマは見るのでドラマによく出るジャニタレなら知ってるという感じ)
それを見ながら「そういえば錦戸クンって今いくつなの?」と聞かれたので「22だよ」と答えると「えー!まだ10代だと思ってた!若く見えるね〜」ですと!
そのうえ「1リットルのスペシャルも見たけど、白衣姿が若すぎてププって思ったもん」ですと!
ワタシャ、白衣姿も様になっててぜーんぜん違和感ないと思っていたのに!完全に、ヲタの欲目でしたかー!!
後日その話を亮友さんにメールしたところ『ウチのイトコは老けて見えるって言ってたよ』ですと。
…うーん、亮たんってばエイジレス…!!
衣装とかやつれ具合とかで大きく見た目が左右されるのかしらん?(笑)
でもさーでもさー、いくらなんでも高校生役はもう無理だと思うのー!!
と、どこかに向かって吠えてみる。