遥斗が楽しみすぎて、オリスタを中身も見ずに買ってしまいました。
1リットルの詳細が載ってるテレビ誌各誌も、minibonを抱っこしながら立ち読みしました(笑)。
エイトやにゅうすとして載ってる雑誌はけっこう読みこぼしてるんですけど、1リットル関連はけっこう必死にチェックしてます。
そこで気づいたことがひとつ。
ワタシ、遥斗が好き…なのはもちろんですが、それよりなにより「遥斗モードのにしきどりょう」が大好きなんですよね。
遥斗のことや1リットルの涙という作品を語るときの亮は、いつもの亮よりさらに、誠実で真面目で切なげで儚げで…。
弟気質で可愛いエイトの亮もちょっと兄貴なにゅうすの亮も魅力的だけど、切なげで儚げな亮って大好きです。和ちゃんモードの亮とかね♪