★ほんじゃに!カレーワールドカップ
ビジュアルがいい〜〜!
髪型といい衣装といい、好み♥
みんなちょっとだけフォーマルっぽかったのは、ファイナルだから?
亮たん、終始ニコニコしてて楽しそうだったし、テンションあがってはしゃぐマルを「何言うてんねん、もーしゃあないなあ」みたいな感じの穏やかな顔で見つめてるのがもう可愛いったらありゃしない♥
でもでも!
やっぱり特筆すべきは「涙」でしょう!
一撃必殺の神業を、そこで使うのか!(爆笑)
お母さんの筑前煮を食べて泣いたときも、こんな感じだったのかしら?
うつむいたバサバサ睫毛も大粒の涙も綺麗だったけど、出来れば別の場面で見たかったわ。
だってなんか…、上島竜兵的な、ね(笑)。
杉本姉さんの「どうしたん?熱かったん?」がツボでした。
いやー、しかし、食べてる彼らはほんとに幸せそうで可愛いです。
これでファイナルなのが残念。
イタリアンの先生、最後に優勝できてよかったね!


★むちゃぶり
すばるとヒナの「あーん」とか、ロケは面白かったけど…。
全体的に萌えツボはすこぶる少なかったかなー。
(番組として面白いかどうかより、いかに萌えられるかが大事という腐れファンですみません)
今後に期待するとしよう。