おテント様ブンブン♪

今更ですけど、ほんじゃにバーベキューマスター前編のズッコケの、ブンブンでギンギンでビンビンなアレですけども(笑)。
あまりにリアルなおテント様に、思わず両手を合わせて拝んでしまいました♥だってなんかご利益ありそうなんだもーん。
まあお元気そうで何よりです…ってワタシ最低(笑)。
そして少クラプレミアムのズッコケ、嬉々としてアクロバチックにブンブンして頭を打つどんくさ亮たんがたまりません。
どんだけブンブン好きなのあの子…!(小学生か!笑)
ところで今回の衣装、亮たんが上に着てるのとヨコが腰に巻いてるのって実はペアルック?
だとしたら、そのさりげなさ奥ゆかしさに萌ゆる〜〜〜!
あ、ヨコちゃんの腹芸が話題のエクスプロージョンは、残念ながら見られませんでした…。
だって少クラだって気づいたの18:30だったんだもん(しょぼん)。
ヒナちゃんのトークはちょっと聞けました。
亮たん、にゅうすに入って変わったんだねー。
太一くんも言ってたけど、よく考えたらほんとすごい場数を踏んでるんだものね。
これからもどんどん両方のグループのいいところを吸収して両方のグループにいい影響を与え続ける、そんな人でいてください♪