with見てきました。
右ページがかなりツボ!かーわいいー!
年下の彼が家で待っていてくれた、みたいなシチュエーションらしいですが、この表情、誘ってるとしか思えません。
思わず、首に赤いリボンを掛けて「僕がプレゼントだよ、食べて♥」みたいな安い想像をしてしまいました。あちゃー。
しかしまあ、つくづく錦戸さんは「年下の彼」ポジションが似合いますなー。こういう女性誌に載るときはほんと庇護欲をそそるいい表情をする。(嗜虐心もそそられる…のはワタシだけか?)
まあ皆さん仰いますように、左ページはアレですけど(笑)。リアルガチャピンきたー!
しかしふと思ったのですが、withの購買層って、特集記事から察するに23〜25歳ってところ?
企画にケチつけるわけではありませんが、亮が22歳ということを考えると、「年下の彼」というほどの年齢差でもないんじゃないか、なーんてね。ふと思っただけ。取り上げてくださってありがとうございますー。
亮には27〜8歳くらいのお姉さまが似合いそうだな。それ以上でももちろんいいけど♥


そうそう、webのにゅうす枠で亮の短期集中連載が始まると。
ああ…、そうですか。






叩かれるネタが増えるだけのような気がして、手放しに喜べない自分は、錦戸亮のファンを名乗るにはまだまだ修行が足りないのだな…。いまだに毎週木曜日は、レンジャー開く瞬間、悪い意味でドキドキするんだもん。
詳しく心境を書けるほど考えがまとまってないので、スルーしてください。
錦戸亮は毒と蜜なのよ…。もっとライトなファンでありたい。