タモステ追記

いまさらですけどタモステ。
オープニングで前列に乙女組が揃ってたわけですが、亮ってこんなに背大きかったっけ?お足元がよく見えなかったのだけど、もしかしてシークレットなものをお履きになってたとか?(笑)
あともうひとつ不思議なことが。
亮たん、めっちゃ顔ちっちゃくなってた?
タモ&堂ちゃんの後ろに映りこんだ亮たんのお顔が、お隣の女性アーティストさんやエイトの小顔代表たっちょんに比べても、えらい小さかったような気がしまして。
いやワタシもともと亮の顔は大きいと思ったことはなかったんですが(頭は大きいと思いますが…)、小さいと思ったこともなかったのでね(笑)。
これが皆さんのおっしゃる、痩せたやつれたということなのかしらん??
肩幅も狭くてなで肩なのでよけいちょこんとしててめんこかった。
なんかとにかく後ろでの映りこみの亮がめちゃくちゃステキでした。
ワタシ普段はオープニングとトークと歌以外はばっさり切っちゃうタイプなのですが、今回はどう編集しようかちょっと悩むなぁ。
映りこみにこんなにときめいたのは、いろは節で初めてMステ出演したとき以来かも。
あの時はたしか、はなわ氏がご自分のツノ頭について話している時にちょうど後ろに座ってて、そのはなわ氏のツノを見つめる顔がすごくカッコよくて可愛くて、思わずそこの場面は残しておいたのでした。
…なんか、自分の中で記憶が美化されてるんじゃないかとちょっと心配になってきたので、久しぶりに映像を確認してみよ。


…確認中…


…やっぱり、めっちゃ可愛かった。
頭のツノを見ているから必然的に上目使いになってて、でも乙女な上目使いじゃなくて、なんというか、少しだけまぶしそうに空を見上げてるようなそんな男前なお顔でした。(わかりにくい?)
黒いシャツと褐色の肌、ゆるいウエーブのかかったツヤ髪がなんともセクシー。
これ見てふと思ったんですが、またこれくらいのゆるパーマかけてくれたら、キスシーンどころかベッドシーンまでいけるんちゃう??
なんてことを考えてしまうくらい、今よりもっと蠱惑的といいますか、魔性を感じて身震いしました。
やっぱ錦戸さんは、『見た目小悪魔中身は乙女、歩く姿は893』がツボよねえ、なんてね。