タモステ

亮たんの髪型がいい感じです。木下さん(@ジャガー横田の旦那)でなくてよかったよかった。
新衣装はみんなそれぞれにステキ。やっぱチャイナは赤がいい!
ミスチルさんのトークのとき亮にふられたもんだから、見ているこっちが焦ってしまった(アドリブ弱いからあの子…汗)。
感動したのはいいけど、ボケーっと見てたってあんたそれじゃ感動が伝わりづらいよ(苦笑)。まあでも「ありがとうございます」ってのが可愛かったしよかったんじゃないでしょうか!
トークは相変わらずの不憫アピール自虐ネタでしたが、ちょっと昇格したらしい(笑)。途中でヨコがトークに乗っかり損ねてあららってなったのを亮が見つけて笑ってたのが可愛かったわぁ。ヨコ亮兄弟癒される〜♥
お歌は、カメラワークにちょっと不満はあるものの、エイトはみんな楽しそうで可愛くていいパフォーマンスしてたと思います!もっとダンスがちゃんと見られるカメラワークにして欲しかった。特に前奏のところは最初から引きでお願いしたいの。
最後にヒナにイタズラしてる亮、可愛かった♪
しかしMステ見てるといつも思うのだけれど、亮って、後ろに映りこんでるときが一番かっこよくないですか?(笑)今日も乙女拍手がめんこかったです。
ところで、各所で亮が痩せたやつれたと話題になってますが、ワタシはあんまり気にならなかったなー。鬼畜だからかしら?
まだリピートして気づいたことあったら書きたいわ♪
あ、ヨコの坊主もどきは、個人的には意外とアリだったかも!(@ミニステ)