病院に行ってきました

エコーで診てもらった結果、ひどい炎症は見当たらずということで、様子見と言われました。
「我慢できないようだったらまた来てください」ってお医者様はよく言うけど、我慢できなかったから病院に来たんだってば!
ということで、痛み止めの葛根湯を一週間分処方してもらいました。ちなみに一週間分で50円でした。安っ!
まだ時々けっこう痛みますが、葛根湯を飲んだり冷やしたりして、当面はやりすごすしかないようです。とにかく悪化させないようにしないと。
乳腺炎に関しまして、アドバイスや励ましのメールを頂戴いたしまして、本当にありがとうございました!!
お返事は追々…。もう少々お待ちくださいませ〜(いつも遅くてゴメンナサイ!)