アテプリSP

またまた翔太に会えますね。
演技してる亮が見られるのは素直に嬉しいです。
でもメイン舞台はハワイなのね。うーん、やっぱり出番としては少なめなのかなぁ。整備士が一緒にハワイ上陸してたらおかしいもんねぇ。
ま、出番はアレでも、要所要所でいい仕事してくれたらそれでいいです。脚本家様、よろしくお願いします。
で、この時期に新しい連ドラの噂が聞こえてこないってことは、1月クールはもう絶望的?翔太もいいけど、やっぱそろそろ新境地も見たいのねん。
連ドラがないなら、SHOCKに是非…。(実はかなり期待してるんですけど、どうかしらん?)
2時間ドラマでも深夜ドラマでも映画でも舞台でもなんでもいいから、たとえ茶の間で拝めなくとも、亮には常になにかしら演技のお仕事をしていて欲しいんです。