大阪メロディー

まだリピートできてないので、細かいツボどころは押さえられなかったのですが、我らが亮たんはめちゃくちゃご機嫌さんだったようで嬉しいです。
髪型とかお衣装とかいろいろ惜しいポインツはあれど、ああやっぱり可愛いわぁ。
ウワサの新曲はワタクシ初聴きでした。
てっきりまた大阪色丸出しソングかと思いきや、笑っチャイナ?ドラゴン?
メロディーの印象はあんまり残ってなくて、ドラゴンが舞い降りて?踊り出して?みたいなやたらめったらドラゴンの印象しか残ってないんですが、結局これどういうお歌だったんですか?(笑)
なんだかよくわからないけれど、前奏の亮たんのダンスがめちゃくちゃステキでした!それはとっても印象に残ってます。
センターでキビキビと且つ滑らかに踊ってらして、これこれこういう亮が見たかったの!と久々にダンスに見惚れました。
すばるとコンビダンス?っぽかったのもツボ。早くリピートしたい!
お衣装は、個人的にはノースリーブのスタンドカラーでそれこそチャイナ丸出しだったらもっとよかったのになーと思いました。亮たんの襟足がすっきりしてたので、スタンドカラーが似合いそう。
ああそうだ、亮たんの笑い声がめちゃくちゃ可愛かったです。これもCDに入ってるの?うーん、ちょっと欲しくなってきたぞう。(←買わないつもりだったのかよ、というツッコミはナシで!)