もろもろ

■「ほんじゃに!洗濯」の七人のオカン
亮子さんが喋り出す前、よく見たら、隣のヒナ子さんが亮子さんのお膝をポンポンって叩いてる。
喋り出すタイミングを指示してるの?
下向いてさりげなくやってるのがめっちゃ男前〜〜〜!!
こりゃときめきました♪


■オリスタ
先週のやつですけど(スキマさんが表紙の)。
買ったんですよ珍しく。
写真がすごくよかったです。
個人ショットの亮たんの笑顔も可愛かったけど、よりときめいたのはちっちゃいほうの写真。
大好物のノースリだし、肩と腰のラインが艶かしい。
伏し目も美しくて、なんとなく女性のようにも見えません?錦戸さん家の奥さんより綺麗やわー(笑)。
でも、一瞬ですが、MAX状態の○○が窓からコンニチワしてるように見えてビックリしてしまってゴメンナサイ。バックルじゃーん!ワタシのバカー!


■レンジャー
先週のと合わせて感想。
先週の連想ゲームはうまかったですね。最後、宣伝かよ!ってね。こういう発想力、すごいわ。
でも、また暗号だと思ってうっかり縦読みしちゃった人、多数いたでしょー(ワタシです・笑)。
で、今週。全国のヨコ亮ファンをひいひい言わせておるようですが(笑)、ワタシは「全身」から「敏感」を連想するところがツボでした。「キミくん」もそうかもしらんけど、あんたもたいがい敏感だろとつっこんでおきます(@イヤーエステ)。
「輪廻」でグルグルして終わっちゃうとこが可愛かったです。これは特に意味ない…よね?
しかしこの連想ゲーム企画、面白いんだけどさ、「これは簡単で文字数いっぱい稼げるぞー、しめしめ」なんて思ってないことを祈りますよ(苦笑)。
■雑誌
ポポロだけチラっと立ち読みしてきました。
といっても、菜々子も一緒だったので、ほんとにチラっとだけ。
ヨコさん、やっぱり亮たんの熱視線に気づいてた?そりゃあれだけ見られてたら気づくわなー(笑)。
最近、またまたヨコ亮兄弟が熱いですね!
ワタシはといえば、あれだけ見せつけられたら逆に、ヨコ亮はもうほんとに兄弟みたいなものなんだなーと悟って、いきすぎた妄想をするのは止めました(笑)。
ヨコ亮に関しては、ひたすら微笑ましい微笑ましいと愛でまくることにします。