68cmにときめかないわけがない&バーテンダー姿にリョウを見た(@娼年)

もういまさらなんですけど、やっぱりこれだけは書かねば。
ラグビー後編。
なにがよかったってそりゃ68cmですよ。
コンサートのMCで亮たんのウエストが74cmって話が出たらしいのですが、「60cm台じゃないのかよ…」とちょっとガッカリした華奢好きのワタシですから、あのうっすい腰が68cmだとわかってときめかないわけがないじゃない。
あのトゥルントゥルンにきらめく綺麗な褐色のお肌といい、あれだけほっそいのによくもまあ男らしく隆起しているのが不思議な魅惑の腹筋といい、シャツをたくし上げる手がちょっと乙女なところも、すべて良かった。あのカットに萌えが凝縮されてるわ〜。
後ろのラガーメンの反応もなんとなく可笑しかったり。普段の彼らの環境からして、これだけほっそい成人男子を見るのは初めてなのかもしれませんね。
本編の練習もなかなかに器用な一面を見せてくれましたね。特にキックのフォームが綺麗で見とれちゃいましたよ。
どんくさしなかったのが若干物足りないっちゃ物足りなかったですが(苦笑)、ラグビーなんて体格的に無理そうなスポーツに限って器用にこなしてしまうあたりがある意味どんくさかも(笑)。
オカンな亮たんも相変わらず可愛かったですね!(盲目愛)


話変わってスカ☆J
バーテンダーな倉亮にトキメキ。
お衣装のジャケットが若干七五三くさかった亮たんですが(あちゃー)、またまた器用にこなしましたねー。肘でガツンとやる仕種がかっこよかった。バーテン姿、アリじゃん!娼年のリョウ役、ワタシまだあきらめてませんよ(映像化の予定はありませんがね…)!大倉みたいに、ぱっと見で「シュッとしてていい男〜〜!」って感じじゃないところがまたリョウ役にピッタリだと思うんですけど!(褒めてますよー)
亮たんに限っては、シャツにベスト姿だとなおよかったかな。でもステキでしたわよ。大倉は、見た目のかっこよさに反してちょっとどんくさなところが逆にかわいくてたまんなかったですねー。ああやって隙を見せるあたりがニクイわ。