土曜日に、朔様主催のオフ会にちらっと参加させていただきました。
数ヶ月ぶりの外出なので嬉しくて、調子にのって生足にハーフパンツにブーツなんて若作りな恰好で出向いてしまって、確実に浮いてましたね、テヘ。
相変わらずパワフルで楽しい皆さんのお話が聞けて、楽しかったです。お子さんと一緒に全国を飛び廻ってあらゆるコンサートに参戦されてる皆さんの行動力(と財力・笑)が羨ましい!皆さん、やっぱりブログ書かれたらよいのに〜。
あとさすが先輩ママの皆さん、子育てに関する助言もたくさんいただけて、いつも助かります。ちなみに菜々子は今、抱っこでねんね中。
またよかったら参加させてくださいね!菜々子とダンナがイチャイチャできるようになったら、もっと長居したいです♪
ちなみにワタシがお出かけ中に菜々子を見ていてくれたダンナですが、今回は菜々子がおとなしく寝ていてくれて、凹むことなく無事大役を果たしてくれました!ありがとう!
しかも、「テレビつけたら裸の少年に横山と大倉が出てたから録っといたよ」だって。17時までに帰れなかったから諦めてたのに。うーん、ジャニヲタ夫の鏡のようなダンナだわ♥


いやしかし、久々に電車に乗ってお出かけしたら、やっぱりヤラれましたねこの腐れ持病(過敏性腸症候群過呼吸)に…。やっぱり治ってなかったか(凹)。