錦戸さんお誕生日おめでとうございます。


「生まれてきてくれてありがとう」なんて台詞、思ってても言いません。
だって常日頃、亮たんの痛い苦しい辛い切ない顔が大好物だから、怪我してほしいとか高熱で倒れてほしいとか暴漢に襲われてほしいとかあまつさえ死んでみても…とさえ思ってるワタシ(あくまで全部お芝居の上での話ですよ!演技!念のため!)がそんな殊勝なこと言ってもウソくさいったらありゃしないでしょ(笑)。
相変わらずの鬼畜っぷりでゴメンナサイね。
こうなったらワタシ、錦戸亮溺愛党を旗揚げして、鬼畜ヨコシマ派の代表に勝手に就任してしまおうかしら。
なんて冗談はさておいて。
もう死ぬんちゃうかってくらいクソ忙しい中、やつれながらも涼しい顔してお仕事をこなす強がりな亮たんが大好物です(鬼)。
でも強がりもいいけど、たまには、レンジャーでも使って弱い部分も見せてくれたりしたら、もっと萌えるんだけどなぁ。
またやつれて身体が薄っぺらくなるくらい忙しくなって、でも周囲の心配をよそに本人はめっちゃ充実してて毎日楽しそうで、露出は多いわみるみる薄幸美人になるわでこっちも嬉しい悲鳴、みたいな実りの多い一年になるとよいな。
誰にも文句を言わせない、熱い仕事ぶりをミセテクレ。
22歳の君に幸あれ。
…そろそろ、ラブシーンとかダークな役とか、もっと言えば先に書いたような苦しげな役どころ、期待してもいいですか?