先日、いろは節時代の過去映像を確認したついでに、同じDVDに入れておいた他の過去映像も見ちゃいました。
『たけのこニョッキ』の内亮は、いつ見ても何度見てもやっぱりカワイイ。
内、久しぶりに見ました。17歳の内ですよ。ほんとカワイイなぁ。キラキラしていて瑞々しい。
ホリケン扮するジャニヲタ【はっしー】に、好きな言葉は「おっぱい」だと暴露され、照れつつも「おっぱい」と言わされる内。
好きなタイプを「芸能人で言うと?」と聞かれて照れながら「杉本彩」と答え、「やーらしいなーお前!」「どんだけ抱かれたいねん!」とタイゾウ氏&名倉氏にからかわれる亮。
ゲームに勝ってゲットした石焼ビビンバを食すも、熱すぎて思わず手のひらにベッと出しちゃって、『アイドルなので行動には気をつけてください』とテロップを出されちゃう天然亮たん(しかもこのテロップ2回目・笑)。
そんなアイドルらしからぬ二人に、「お前らかわいいな、そのままでいけや」と名倉氏が優しく言ってくれたのも良かった。
でも一番ときめいたのは、【はっしー】が事あるごとに、「ええデオドラントやわ〜」「おいしそう〜」と亮たんに迫って抱きついたり首元を匂ったり、やりたい放題してたことです。いやー、ワタシ腐っても腐女子ですからね(?)。こういうの大好きです。ご馳走様です。
抱きつかれた亮たんが「(ホリケンの股間が)当たってます当たってます」と返していたのも、アイドルっぽくなくてイイ。
いやしかしこの頃の亮たんは、前回も書いたけど、ゆるウエーブのツヤ髪(ナチュラルデコ出し)と健康そうな褐色のお肌が、ホントに“ええデオドラント”が匂い立つほどセクシーでおいしそうだったのよん。(いや今も十分おいしそうだけども)
なんだか最近一人で勝手に、デコ出しゆるパーマブームが来てて困ってます。
めんこい前髪ありストレートでは物足りなくなってきたぞう…。