大阪メロディー

ようやくリピート祭りが出来たので、いまさらですけど書きたくて。
いやー、可愛かった。みんな可愛かった。
みんな、と言いつつ結局いまだに前奏のところは亮たんしか見られないんですけど。目が14個欲しい(気持ち悪い)。
あそこは、すば亮のコンビダンスだと思ってたら、横すば亮のトリオだったんですね!
いやー、可愛い(そればっかり)。おもちゃみたい。
前奏のダンスは何度見てもうっとりです。SHOCKを観に行って、亮のダンスに感動したことを思い出す…。
あ、でも前奏だけじゃなく、全部キビキビかつ滑らかに緩急つけて踊ってて、ステキなのよね。
やっぱり亮はダンス下手じゃないと思うのー。
みんなニコニコしてて楽しそうで、ほんと良かった。
亮たん、最初の「こんにちワンツー!」のときは「あ、またテンション低いのかしら」とドキドキしましたが、全然そんなことなかったですね。司会席になだれこんだとき、男性アナの後ろで乙女手拍子してる亮たんが可愛かった。そのあとピョンピョンして戻ってきたとこも可愛いし、珍しくカメラアピもしてたし、楽しそうでなによりだ。
ただ残念ポインツとしては、ワタシ的には髪型かしら。
亮のニューヘアが、ジャガー横田の旦那っぽいと思うのはワタシだけでしょうか。
あれ、坊ちゃんカットじゃないの?
中身が実はカワイイ系なんだから、やっぱり外見はセクシー系がよいんだけどな。(でもバンデラスパーマはイヤン)
ま、亮たんのことだから、そのうちすぐ変わるんだろうけどね。
お衣装は、あれは関風用のお衣装ではないみたいですね。
12月のツアーまでには新調されるのかな?お茶の間ではいつ拝めるのかな?楽しみです。
歌番組出演は、スケジュール的にムリなのかなー?見たいよー。

どうでもいいですが、男性アナが、上沼さんのボケをことごとく潰していたのが気になりました(笑)。国営放送だからといって、真面目に返しすぎるのもどうかと…。