furabon2006-10-27

赤ちゃんって、見るたびに全然顔が違うから面白い。
先日載せたのは、お目々ぱっちりのよそいき顔ですが、これがいつものほげほげおにぎり顔です。
菜々子は、ダンナに似てマツ毛がとっても長くなりました。
ためしに測ってみたら、だいたい6〜8mmくらい。
まだ目も顔も小さいのに、もうワタシのしょぼしょぼマツ毛より十分長いです。
亮、いや量は多くないですが、一本一本にコシがあってきれいにセパレートしてて、めんこい!
マツ毛フェチのワタシは、娘のマツ毛に毎日萌え萌えしています(笑)。
ただ残念ながら、くっきり一重のため、普段は瞼に埋もれて目立ちませんが。とほほ。
髪の毛は、いつ生え揃うんだろうか…。
眉毛は、もういいっちゅうねんってくらいご立派ですがね。