戻ってきました

furabon2006-10-19

写真は、おサルと菜々子。
自宅に戻ってきたら撮りたかったの。めんこい♥

東京の自宅に戻って、早3日が経ちました。
日中菜々子と完全にふたりっきりで、大丈夫かしら…なんて、実家にいたときは心配でたまらなかったんですが、案外、大丈夫みたいですワタシ。
菜々子は実家に居たときよりむしろおとなしく。
集合住宅だから、空気読んだ?(笑)
まあそれでもやっぱり泣くときゃギャンギャン泣くし、昨夜もなかなか寝なくて3時半就寝でしたけど、実家に居たときのようにアワアワしたりイライラしたりすることは少なくなったかな。
肝が据わってきたかしらん?
こんな落ち着いてられるのも今だけかもしらんけど。
ダンナも、お風呂に入れてくれたりオムツ替えてくれたりと、いいダンナはそのまんまいいパパになってくれてます〜(^^)。

いろいろ書きたいことたくさんあるんですが、なんせ時間がなくて。
ぎゃっ!書いてるそばから菜々子が泣き出した!
スカとかTVぴあとか書きたかったんですが。
またちょこちょこ携帯から更新するかも。