仁クン

びっくりしました。
英語が好きで海外に憧れているという話は聞いていましたが…。
仁クンは、亮と仲良しさんということで、日記にこそ登場しないものの結構ご贔屓さんなのです。
だってこっそり同じネックレスするなんて超カワイイ!


ワタシは見てないんですが、会見を開いたそうですね。
スポーツ紙と公式発表の文面を読んだかぎりでは、事務所側は認めたけれども許したわけではない、という風に感じていたので(あくまでワタシの主観です)、本人の口から言える場が設けられたことに驚いたと同時によかったとも思いました。
グループの一員としてはスタンドプレーかもしれないけれど、ちょっとかっこいいなぁとも思いました。
でも、最終的に考えてしまうのはやっぱり亮のこと。
あの子には、テレビや雑誌からいなくなることなく、高みを目指してほしいのです。
※ノウテンキでデリカシーに欠ける発言があったらごめんなさい。