亮たんはー?

山田さんドラマW主演おめでとう。
ヒナ山田さんソロコンおめでとう。
…にしても、山田はソロもいいけど2人のイチャイチャコンサート(漫才付き)のほうがファンのみなさんは見たいんじゃなかろうかとか、3人がソロならすば倉もソロでもよかったんじゃなかろうかとか、ヨコヤマさんは?とか、いろいろと思うところはありますがとにかくおめでとう。
…どのコンサートにももれなく錦戸さんが出没しそうな気配(笑)。
しかし亮ファンのみなさん思ったと思うのですが、亮たんはなんもないのですか…?
そりゃ一足お先にソロコンもやったしドラマもいくつか出ましたけど、だからこそ、なんも動向がないのは寂しいというか物足りないというか。贅沢病でしょうか。
そう考えると去年の露出は素晴らしかったですね。作品というかキャラクターに恵まれてましたし。
また体調を心配されるくらいの露出ラッシュを期待したいです!
あ、ちなみにワタシは亮がどんなに忙しかろうが寝る間もなかろうが、身体の心配なんてしたことないですがね。むしろそんな状況大歓迎です。やつれるくらいのほうが萌え。だって鬼畜だもーん。