プリティ?

ポポロを見てきました。
「エロかっこいい男たち」という記事があって、我らが亮たんは『プリティセクシー』なるカテゴリに分類されておりました。

プリティセクシーの定義は、
■かわいらしい笑顔■仔犬のようなまなざし■優しい(だっけ?うろ覚え)
みたいな感じで。
そう言われればたしかに合ってるんだけど。
たしかにワタシは常日頃から亮たんのことをカワイイカワイイ言ってるんだけど。
でもこうやって堂々と『プリティ』にエントリーされちゃうと、なんなんでしょうねこの違和感は。
いやまあ、亮は『パーフェクトセクシー』というにはあまりに無自覚で無防備すぎるし、『ワイルドセクシー』というには華奢すぎる(そこが好き♥)。
で、間違っても『王子様系セクシー』ではない。

たしかに最近の亮は赤ちゃん返りかってくらいアホカワイイけど(笑)、でもまだまだ一般的にはドラマの役柄もあいまって、影のある切なげな瞳がクールな挫折系男前だと思うのですよ。
そんな亮が実はやんちゃな甘えん坊でそれこそプリティセクシーだということを知ってるのは、亮ヲタでありeighterだけの特権にしておいてほしいと言いますか、こんな堂々とプリティ部門にノミネートしないでほしいっていう盲目亮ヲタのワガママです、はい。うまく言えないけど。
実は…っていうギャップがタマランのよ。
だから亮もあんまり一般人の目に触れるところでキャピキャピせず、ツンデレ道を極めてほしいわー(まあポポロ読んでる時点で一般人ではない気がしますが・笑)。
ついでに言わせてもらうと、亮のまなざしは、ただの「仔犬のよう」ではなく、「濡れた仔犬のよう」ですから!
濡れてるのと濡れてないのとでは、天と地ほどの違いがあるのですよ。
そこんとこヨロシクです。