BSほんじゃにの体力測定見ました。
思ったより、亮がどんくさじゃなくてがっかりだ(笑)。
50m走なんて、走り方がどんくさだったから期待したのに、速いじゃん!
8秒かかるとか、ゴール前で転ぶとか期待したのに。
砲丸投げ、5mくらいしか飛ばなかったらよかったのに。
反復横跳び、足がもつれて転べばよかったのに。
走り幅跳びは…、合格!
…なーんてことをお友達にメールしたらば、「それじゃ目もあてられない!」と言われました。
あはは、たしかに!
しかし亮たんの反復横跳びは、まるでダンスのようでしたね。カワイー。
50m走、最後ゴール前でスピード緩めなきゃもう少しいいタイムだったのに、あれ亮の悪いクセよね。
倉すば亮が走ったときに映り込んだヒナちゃんが、短パンを極限までミニにしてたのがちょっとキモかったです(笑)。
七人のオカン。
亮、静止画ほどキモくなかった(笑)。
てか、可愛かったと思うんだけど…、これこそ盲目?
前髪作るか、ヅラやめて細身のカチューシャを重ね付けするとか可愛いピンで留めるだけで十分可愛いと思うのになー、惜しいなー。
でも、可愛さを競うのが趣旨じゃないから、あれでいいのか(笑)。
カップ両手持ちがえらい可愛かったです。
普通に女装として見るなら、忠子(忠美?)が可愛かった。
ほっぺと唇がぷっくりしてるからかな。
マルちゃんが、いけがみきみこさんに見えたことは内緒!キレイでオモロイってさすがだよマルちゃん。
これ、コーナー自体は微妙ですが(笑)、オカンがどんな風になってくのか、今後のキャラ付けに期待。