2006-10-27から1日間の記事一覧

青森にいる間に撮りためておいたスカ☆Jとかほんじゃにをまとめて見てますが。 ほんじゃに野球の回を見ましたが、あの子達はどうしてこと野球となるとあんなに出来ないんですか?(笑) 毎回毎回、基本からやり直しになる亀山監督が不憫だ。 スカ☆Jで、西川女…

BSほんじゃにの体力測定見ました。 思ったより、亮がどんくさじゃなくてがっかりだ(笑)。 50m走なんて、走り方がどんくさだったから期待したのに、速いじゃん! 8秒かかるとか、ゴール前で転ぶとか期待したのに。 砲丸投げ、5mくらいしか飛ばなかったらよ…

そんなこんなですっかり情報に乗り遅れましたが、新曲発売ですって? 『関風ファイティング』って、仮タイトルじゃないよね? …なーんて、別にもうタイトルごときで驚きゃしませんが(笑)。 がっつり踊る曲らしいですね。楽しみです。 お茶の間ではいつ拝め…

昨日は2ヶ月に一度くらいの周期でやってくる偏頭痛に死にかけました。 夜、ダンナが帰ってきた直後にダウン。 ドクドクと脈打つような激痛と吐き戻しに2〜3時間苦しみました。 ダンナに「救急車呼ぶ?」とまで言われてしまった。 しかし偉かったのが菜々子…

赤ちゃんって、見るたびに全然顔が違うから面白い。 先日載せたのは、お目々ぱっちりのよそいき顔ですが、これがいつものほげほげおにぎり顔です。 菜々子は、ダンナに似てマツ毛がとっても長くなりました。 ためしに測ってみたら、だいたい6〜8mmくらい。 …