おめぐ

昨日なにげなしに見ていたモノマネ番組でおめぐを発見。
ユーミンのモノマネして歌ってた。
意外と似てた。ってかちゃんとモノマネになっててエライと思いました。
ただのカラオケかよっていう某グラビアアイドルとかよりよっぽどいいよ。頑張ったねぇ。
最近バラエティー番組でちょこちょこおめぐ見かけるけど、もしかしてキテるの!?
おめぐの顔はワタシ嫌いじゃないです。健康的な可愛いらしさとエロさを兼ね備えてて、なかなかいいんじゃないかしら(上目線)。
小力に続いて、エイト発信きちゃう?(もっと前からキテたんならゴメン)


ついでに、コージーの山ピーを見てママンが、「歌は結構似てるんじゃない?」と…。
ワタシ、特別ピーファンってわけじゃないしセニョリータもサビを小耳に挟んだ程度しか知らなかったけど、思わず全力で否定してしまいました。
あれを似てると思うなんて。
そうかこれがジャニヲタと一般人との温度差かぁ…。
なんだかんだ言ってワタシ、生山ピー3度見てるものね。ふふ。