anan

いまさらですけど、堂々の20位ランクインおめでとう!
いやあ十分な結果ですよ。ネクストブレイクも5位だし!
アンケートの信憑性なんてどうでもいいの。この結果で公表されたってことが大事。
なんたって天下のananの好きな男ランキングですもの。この結果は必ずや次のお仕事(ドラマ)に繋がると思うんだなあ。投票してくれた人に感謝!
お写真もステキ♪こういうカッコなら、あんまり華奢さが目立たなくて男っぽくて、こういう場にはいいかも〜。(ワタシはその華奢さが萌えなのだけれど)
でもですね、せっかくたくさんのお姉様方がご覧になる雑誌ですから、ひとつご提案が。
上半身裸でシーツにくるまってベッドをごろんごろんしたあと顔を上げてニパッと笑った瞬間を掲載してください。
うん、間違いない!(なにが?)