かわいすぎてツライ

今更ですけどスカ☆Jの亮にはすっかりヤラれてしまいました。
なんなんですかあの萌え萌えしい生き物は。
リアルタイム亮に飢えていたワタシにとっては、いきなり過剰摂取&栄養過多で身体に悪いくらいのご馳走でした(笑)。
まずビジュアルが良い!好み!
前髪がいい感じに伸びてて嬉しい。お顔はまた痩せたかなーって感じがしましたがそれほど悲壮感もなく(笑)、なんか目がウルウルトロンとして、上唇もいつもよりツンとして見えたのは気のせい?えらいカワイイんですけど。
ウワサのカミ業はほんとに神の域でした。しゃぶるって!亮がしゃぶるの?何を?ねぇナニを!?(間違った方向に食いつきすぎ・笑)
そうカスもかわいいでカス。
ウルウルプンプンのポイントは、「かわいそうな子犬」風だったのね。どおりで亮にハマるはずです。
最後のプンプンがカワイかったのは言わずもがな(プンプンってよりニャンニャンだなアレは)、一番めんこかったのは、ゲームに買ってウルウルポーズのまま大倉を見て乙女拍手で喜ぶとこ。
あの乙女拍手2回がポイント高い。なんで仕種がいちいちこんなに乙女でカワイイのでしょうかこの男前は。目なんかキラキラさせちゃってもう!
こういうとこでちゃんと勝てちゃうところが、さすがなのよね。
乙女といえば、遅刻してきた横山さんを見つめる心配そうな瞳が乙女だと思いました。いつもなら小悪魔笑顔を浮かべて真っ先にツッコミそうなのに、ねぇ。