スカ☆J&ほんじゃに

スカ☆Jのグルメレポートがきゃわいい!!!
亮のヤバい顔がめぐさめごい〜〜。一生懸命伝えようとする姿もめんこい。弱ってるすばるもめんこい。この髪型やっぱり好きだ。リピートする手が止まりません。
本編も面白かった。こくしょうさんは、個人的な好き嫌いで言ったら大ッ……なんだけど、亮が「なんかエロい」って言うのもこういうトークで重宝がられるのもわかる。
普通にテレてる亮もうるっときちゃう亮もめんこい。ホントに感受性の豊かなお人です。
あ、ちなみに一番ツボだったのは「年下の同級生」です。あんたアホでしょ(笑)。


ほんじゃに!も、エイトと犬猫両方に癒された〜〜〜♥
動物と戯れる可愛い男子達って最強よね。
亮たん、猫のはっちゃんを撮ってるときずいぶんと離れてたけど、やっぱり猫アレルギーのせいかな。遠くからガサガサ音立ててあげたり優しい表情で猫を見つめてたり、猫そのものは嫌いじゃないみたいだから、触れないのは可哀想ね。
見てたら、ウチの実家のみゅうたん(黒猫・♀・5歳)と戯れたくなりました。