フトンツアーin∞SAKA

フトンツアーの大阪公演が始まってますねー。
今回は大阪遠征どころか代々木も行かないワタシに、kinki&亮ファンのK様が、大阪の地からほかほかの感想メールを届けてくれて、めちゃくちゃ嬉しいです。
SHOCKに誘ってくださったりバームクーヘンくださったり、ほんとK様には足向けて寝られません。
3日の3部に入られたK様からのツボメールは以下に。若干ネタバレ。

  • おばちゃんロックの振り付けをする亮のお尻は後ろから見てると凶悪に可愛い
  • 関ジャニレンジャーショーで、舞台によよと泣き伏す姿も乙女ちゃん
  • 一番めんこかったのは、オニギシでハーモニカをはむはむと吹いている姿
  • 亮は肌がきれいだが、実は月2回くらいしか顔を洗わない!!



だそうです〜。
このね、ハーモニカを「はむはむと吹いている」というK様の表現にワタシはすっかりヤラれてしまったの。「はむはむ」って!うわー、想像しただけでめんこすぎる〜♥
顔を洗わないという話は、多分石鹸とか洗顔料は使わない、という意味だと思うんだけど…。シャワーのお湯とかでは毎日流してるだろうから、別に汚いとかは思いません。ワタシも実は朝は水で流すだけだもん(汗)。
それで亮たんはいつもあんなツルツルお肌なんだから羨ましいわー。




ほんでもって茶の間ファンのワタシは、めざましでツアーの様子をちょっとだけ捕獲。
すばるの髪型、けっこう好きかも(^^)
おばちゃんロックのお衣装は…、パッと見“豹柄くの一”みたいだなー(笑)。
ワタシは好きだけどね、一般的にどーなんだろう???
まあともかく、これどの公演かわかんないけど映像化されることはたしかなんですよね?楽しみ〜♪


亮たん、一部でコケて足痛めたらしいけど、大丈夫?
どんくさくて萌え…(笑)。←鬼畜でゴメン