ダンナとデートしました

久々にダンナと外食。といっても居酒屋ですけど。
お家大好きのウチら夫婦にとっては半年に1回あるかないかの大冒険です(笑)。
でもやっぱりお家大好きのウチらは1時間くらいで帰りました。
カラオケも行きました。
ワタシは好きなんだけど、ダンナが歌えるくせにあんまり好きじゃないもんで、ダンナが行きたいと思ったときがチャンスなのだ。ちなみにこれまた半年に1回あるかないか…。
そういえば最近ダンナが家で密かに『F.T.O』を聴いてる気配があるなーと思ってたら、『大阪ロマネスク』『大阪レイニーブルース』『桜援歌』を歌ってくれた!!
やっぱいいわ〜。
ワタシも『果テナキ空』とか『無限大』歌った(^^)
『恋焼け』も歌ったしご満悦。
でもやっぱりお家大好きなウチらは1時間で帰りましたとさ。
たまにはイイねー♪