スカ☆J

またまた波に乗り遅れましたけども、ワタシのくせにこれの感想を書かずしてどうする!ということで、書きにきました。
イヤーエステしかまだ見れてませんけども、期待どおり…いやそれ以上の極上お宝映像でございました。グッジョブテレ東!
普段からあんな妄想ばっかりしているヨコシマなワタシですが、今回ばかりは妄想じゃないもんね。
仰け反る喉元、震える睫毛、妖しくくねる四肢、温もりを求めるように空を掴む手、押し寄せる快感に咽び泣く声…。
全部事実だもの。
最初のあえぎ声とか「めっちゃ入ってる」とか、最初こそ若干狙ってる感もあったように見受けられましたが、それさえも、なんと言いますか下世話な物言いで恐縮ですが、「オレで抜け!」と言わんばかりの痴態にあの子の女優魂を見た思いです(もちろんAV女優…笑)。
中盤から後半にかけての“本気悶え”は、ワタシは残念ながら抜けるモノなんざ持ち合わせておりませんが、ありがたく美味しくいただきました。まさに鴨ネギ、飛んで火に入る夏の虫、ご馳走様亮たん。
ワタシ的抜けるポイントは、中盤の、押し寄せる快感に耐える苦悶の表情と、ボンテンを抜くときの「ああ♥」、最後のマッサージのときの目隠しプレイ(笑)です。耐える表情って、ソソル…♥
後はヒナちゃんのツッコミも高ポイント。
出産って!…ちょっとそれナイスオカズ♥
うっかり脳内で、エイトメンの立会いのもと出産する亮たんの図が浮かんでしまい、しかも萌えてしまった自分は相当重症です。

しかしこれだけ萌えておきながらこんなこと言うのもアレですが、残念ながら、ワタシの中では裏ジャニ最終回の“サウナで○○される亮”は越えられなかったなー。
だって、亮が痛がったり苦しんでないんだもん!(爆)
気持ちいいだけの亮なんて。サウナ亮の「助けてホンマに!…ああ♥」がワタシの中のベストオブソソル亮です。
だって亮は嫌がって悶えて最後放心状態で放置されてナンボでしょ。(え、ワタシだけ?)
でも、Y蜜様のところ(今回のスカ感想も素晴らしいです。萌えます)にお邪魔してそんな話をちらとしたところ、イヤーエステでも最初のほうでは痛がったりしてたっぽいというお話が。
なるほど言われてみれば、サロンのお姉様がたしかに「痛い痛いって言ってましたよね、イヤだイヤだって」と言ってるではありませんか!
…そ・こ・を・な・が・せ!
いつの日かこれ完全ノーカット版が見たいです。頼むテレ東!そして、亮が痛がって嫌がって悶え苦しんで最後放心状態になるようなやんちゃな噂は街に転がってないかしら?ハッテン場に潜入…なんて萌えだけどそんなことしたらシャレじゃ済まなくなるからそれはマズイな。(笑)