またまた健診に行ってきました!

前回から、健診が4週間おきから2週間おきに変わったんですよね。ということは、もうすぐ後期に突入。なんか早〜い!
というわけで26週の今日、べビたんは905gになってました。週数ぴったりの大きさで順調そのものの成長っぷりだそうです。良かった良かった。もうすぐ1kgですよー。そりゃ腰も痛くなるわけだ。
べビたんは今日もうきゃうきゃとご機嫌さん。お腹の肉がピクピクもこもこっと動くのが目で見てはっきりわかるくらい動きまくって元気元気!でも写真写りはやっぱりアチャーでした…(><)




6月に入ったら、ダンナと一緒に両親学級とやらに初参加してきます。昨日の区広報に載ってたので、今日申し込みしました。沐浴実習とかあるみたい。楽しみだけど、お腹が不安…。ま、ヤバくなったら途中で抜けてトイレ行けばいいだけのことか。
こんなときにでもトイレの心配が先立つ自分がイヤ。