更に今更ですけどアテンションは、残念ながら早くもリアルタイム鑑賞脱落です(笑)。
火曜の夜9時〜10時って、ちょうどダンナが仕事から帰ってくるころだから、ご飯の支度とかでけっこう忙しいのよねん。
それに、アテンションはダンナが一緒に見てくれないの。
いきまっしょいとか1リットルはダンナも「亮くん見たい」と言ってくれて一緒に見てくれてたんですけど、洋子みたいな女の子はダンナも大っ嫌いだから…。
仕方なく、録画してダンナが居ない間に見ることに。
でも第2話は、1話ほど腹立つ感じではなかったし、まあまあ楽しくなってきたかな?
もうワタシの心は第4話に飛んでますけどね(笑)。挫折の理由、きちゃう?
テレビ雑誌で彩たんが「泣けます!」って言ってたけど、期待していいのかなー。うーん。